アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

オーストラリア ケアンズツアー報告 その11

  • by AOKAWADS
  • 2006.1.22

・またもやナポレオンです。ボートの係留用のコンクリートに何か居るのか、私たちが近づいても逃げずに、何か気になる行動でしたね。 ・これもまた、大きなチョウチョウコショウダイ!沖縄で見かける物よりはるかに大きかったですね。 ・宿泊したボートで、仲良くなったケンジ君です。楽しいパフォーマンスで皆を楽しませてくれて有り難う御座いました。いつもテンションの高い彼のお陰で、船上も楽しく過ごせました。 ・レットアンドブラックです。これに比べたら沖縄のハマ