アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記3797

  • by AOKAWADS
  • 2010.5.27

昨日の夜は、サンゴ産卵についての勉強会でした。講師は、沖縄のニュース番組にも出ている横井さん。サンゴにはとても詳しい方です。サンゴの中でどのように卵が出来るかや、どのような時にサンゴが産卵するのかなど色々な話を聞いてきました。参加した方達も、いろんなお店から沢山来ていました。近々サンゴの産卵もあると言うことで、皆さん真剣に聞いていました。 砂辺周辺で産卵があった時は、また海日記にもアップしていきますね。