アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

自転車に乗る為に

  • by AOKAWADS
  • 2020.4.30

久しぶりに自転車に乗ろうと思い、
タイヤ交換をしました。

手伝いに来てくれた学生に自転車を貸した時、
ありえない状態で戻ってきました。

こんなにザックリと・・・。

学生に何があったか聞いてみましたが、
「分からない」「知らない」と。
そんなわけがないでしょ。

新しいタイヤは太めの700×35に。
前のタイヤは700×28だったので、
だいぶ印象が変わりました。

右が28
左が35

35の太さは、一般的なママチャリと同じくらいの太さみたいです。
ですが、見た目がツルツルなタイヤの為、
ママチャリとは違う感じです。

大人になると、多くの人が乗らなくなる自転車。
久しぶりに乗ると、気持ちが良くて楽しいですよ。