アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

現在8℃!

  • by AOKAWADS
  • 2016.1.24

今日は全国的な寒波が来ています。
そして、ここ沖縄にも。
現在の気温は8℃。
沖縄ではまれに見る一桁の気温です。
そして、かなり強い北風。
お店の前の海がうなっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごいパワーで崩れる波は、大きな音を立てて迫ってきます。
予報では波高7メートルの大きな波です。
目の前で崩れるとすごい迫力ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波を見に堤防へ上がった瞬間、ものすごい勢いの風が吹き付けて、
付けていたメガネが吹っ飛んでいきました。
メガネを追いかけていると、近くの子供に笑われてしまいました。
この全国的な寒波で、被害が出ているところもあるようですので、
皆様も予期せぬトラブルには、十分お気をつけください。