アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記5205

  • by AOKAWADS
  • 2012.4.4

本日はいつも使っているダイビングポイント(砂辺No.1)周辺の清掃に近隣ショップのみなさんと行って来ました! 約1時間でしたがこれだけのゴミが回収されました。たばこの吸い殻や空き缶、中には布団まで捨ててありました!バラバラにゴミがあるとそんなにゴミがあるようには見えませんが、集めて見るとものすごくゴミがあってビックリします。これからも使って行く海ですし、きれいな海で潜れるようにゴミ拾いも積極的にやって行きたいと思います!!