アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

OWダイバー認定!

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.17

今日は、OW講習最終日の菊池様とミシラギで3本潜ってきました。
今日も日差しが強く、船の甲板も裸足では暑いぐらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回初のボートダイビングでしたが、スキルも順調にこなしていけましたね。
二本目で講習も終えて無事、OWダイバー認定となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れもあり、深さもあるポイントですがたくさん魚の群れも集まっていて、
中層を浮かびながら、ゆっくり流されていくのも気持ちよかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習も終わった三本目は、岩の間や穴をくぐったり、
エビや、ナマコ、ヒトデと色々な生き物と触れ合えましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだたくさん楽しいポイントがありますので、
忘れないうちにどんどん潜りに行きましょうね。(こうたろう)