アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

残波岬

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.16

今日は、井上様・猪田様とミシラギ1・2・3で潜ってきました。
キレイな空と残波岬を眺めながらの気持ちの良いダイビングでしたね。

0654

残波岬の水中には岩の隙間や、トンネルのような穴がたくさんあり、
その中には、アカマツカサなど色々な魚が集まっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁には、小さなかわいいウミウシや、変な形のウミウシ
同じ種類のウミウシがたくさん集まっているところもありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の上には、スズメダイやチョウチョウウオ、カマスがたくさん群れていました。
散らばっていたカマスは、どんどん集まっていき迫力ある群れでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

井上様は昨日に引き続きディープなダイブお疲れ様でした。
また次回お待ちしています。(こうたろう)