アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

台風一過

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.14

今日は、井上様と午後から砂辺No.1・遺跡で潜ってきました。
台風も過ぎ、海も天気も快調でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中も透明度がよく、日の光も射しとてもきれいでしたね。
キレイなミノカサゴが泳いでいたり、ウミウシも集まっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅いところでは、色々な種類の魚が餌をた食べていたり、
深場のほうでは、カマスが群れをなして泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の下では、オイランヨウジの夫婦が卵を抱えて泳いでいました。
二匹仲良さそうに寄り添っていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もお天気良い予報なので、楽しんでいきましょう。(こうたろう)