アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

台風接近中。

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.11

今日は、竹内様となかゆくい・オーバーヘッドロック・クロスラインで潜ってきました。
昨日AOW講習も終わり、今日はゆっくり楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は透明度もよく、キレイな砂地の上をミノカサゴが優雅に泳いでいました。
砂の中には、カニやカレイ、ウミウシと色々な生き物が隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場のポイントでは、大きなウミガメやネムリブカが隠れていました。
小さなタツノオトシゴもそっくりに擬態して探すのに苦労しましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三本目の砂地では、トウアカクマノミが卵を大事そうに守っていました。
イソギンチャクやサンゴの中には色々なエビが住んでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから台風も迫っていますので気をつけてくださいね。今年中にまたお会いしましょう!(こうたろう)