アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

体験からの講習へ

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.6

今日は、菊池様と砂辺NO.1・遺跡で体験&OW講習をしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはお試しの体験ダイビングから、かわいいクマノミと触れ合ったり、
色々な魚やウミウシ、ナマコなどいろんな生き物に出会えましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はそこから講習に切り替えて潜ってきました。
体験の時から難なく潜ることができていたのでスキルのスムーズにできましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ上達していけるので次回も頑張って行きましょう。
午後からは学科で頭も使いお疲れ様でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日やったことを次回まで忘れず引き続き頑張って行きましょう。(こうたろう)