アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

50本・100本記念!

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.5

今日は仲小路様、鬼頭様、甲斐根様とナガンヌ南・中島東・ラビリンスで潜ってきました。
皆さん今日で5日目で疲れも出てきましたが、まだまだ楽しんできましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甲斐根様の50本記念と少しずれましたが、仲小路様の100本記念をしてきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコで頑張って数字を作りましたが、固まったり、動いたりとなかなか苦戦しましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ウミウシもじっくり探してきましたよ。
交尾しているウミウシや、産卵しているウミウシと色々なウミウシに出会えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日の最終日はドリフトです。楽しんで行きましょう!(こうたろう)