アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

真栄田岬 ナイトダイビング

  • by AOKAWADS
  • 2015.5.3

今夜は、中嶋様、長様と真栄田岬でナイトダイビングをしてきました。
夜ですが、シュノーケルもたくさん泳ぎに来ていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜には、昼間とは違った生き物たちが動き回っていましたね。
普段穴の中にいるタコも、うろうろ這い回っていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エビやカニなど甲殻類達も岩の下から目を光らせていましたね。
重そうにイソギンチャクを背負ったヤドカリも歩いていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今夜はお疲れ様でした。明日からも沖縄を楽しんでくださいね。(こうたろう)