アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

OW講習 最終日

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.27

今日は、先週の続きで西銘様の講習をしてきました。
海況も良かったので、お店前の遺跡で潜ってきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一週間空いたので、始め潜るのに緊張してしまいましたが、何とか水中へ入っていけましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだマスクを外したりドキドキしましたが、無事講習を終えることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後から学科講習をしたので、眠気と戦いながら何とか学科も合格できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これでダイバーの仲間入りです。どんどん潜って上達していってくださいね。
また潜りにいきましょう!