アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

本島周辺ボート

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.27

今日は山中様、萩原様と残波灯台、万座毛、万座ドリームホールで潜って来ました。
今日も海況が良く、気持ちの良いダイビング日和でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダイナミックな地形を楽しんで、深場ではピグミーシーホースを見て来ました。
擬態が上手で、見つけるのが大変ですね。
この固体は大きなサイズだったので見つけやすかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サロンパスと呼ばれているハナダイは、深場で見たい、キレイな魚ですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
穴の中にいるハタンポや、外の壁に集まっていたキンメモドキやスカシテンジクダイの数が多くて見ごたえがありましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お二人は明日も楽しんでいきましょうね!(まさと)