アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

初ファンダイビング

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.19


今日は武井様と、クマノミ城、0番地沖、マカロンで潜って来ました。
今日の夏海丸はお客様1人での出港。
船もポイントも完全に貸し切りで楽しんできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ライセンス講習を終えて、初めてのファンダイビングの武井様は、
沖縄の海も初めてということでした。
カラフルな魚や、小さなウミウシを見つけて、写真もたくさん撮りましたね。
泳いでいるウミウシは撮るのが難しく、ついつい夢中になってしまいます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミヘビや、クマノミや、サンゴをじっくり観察してきました。
水中は、面白い色や形をしている生き物でいっぱいですね。
よく見るとキレイな模様をしていたりします。
面白い姿のエビを発見しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は1日中曇りでしたが、のんびり楽しめましたね。
次回は天気のいい日に潜りに行きましょう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA また遊びに来てくださいね。
お待ちしてます!(まさと)