アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

今日はイルカ!

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.12

今日は原様、岡本様、大本様と、タートルリーフ、チシ、男岩で潜って来ました。
天気はイマイチでしたが、女性3人でわいわい楽しんできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日はケラマに向かう途中に、イルカの群れに遭遇!
かなりの数の群れで、そこらじゅうイルカだらけ!
30分ほど船と併走してくれました。

IMG_0923
そして100本記念ダイビング。
実は昨日でしたが、あらためてお祝いしてきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
岩の割れ目を通ったり、なかなかこっちを向いてくれない小さなタツノオトシゴや、
キレイな色のキレイな名前のウミウシを見てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イルカをあんなに近くで見れた皆さん、ホントにラッキーでしたね。
原様は昨日のクジラに引き続き、呼び寄せてくれてありがとうございます!
また暖かい時に潜りに来てくださいね。(まさと)