アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

海炎祭

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.12

今日の夜は、原様・松下様・高橋様・岡本様・大本様御夫婦と海炎祭の花見を見に行ってきました。
お天気と海況は優れないな中でしたが、海の上から花火を楽しんできましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色とりどりの綺麗な花火はもちろん、ハートやスマイルの形の花火や
カールおじさんの花火も夜空に浮かび上がっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨が強くなる中、終わりのタイミングがわからず帰りそうにもなりましたが、
粘ったかいもあり、迫力あるラストを見ることができましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の中でしたので、皆さん風邪をひかないようにしてくださいね。
来年も是非見に来てくださいね。