アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記890

  • by AOKAWADS
  • 2006.3.29

今日はタンクの塗装をしました。その数40本!!!サビをしっかりと落とし、ムラ無く塗り、乾かしピンクのスプレーをかける。これがなかなか大変なんです(>_<)写真でも分かるようにスタッフ一同必死に頑張りました。僕の顔は真っ黒です(笑)全部終わり、ずらっとタンクが並んだのは壮観でしたよ。これでタンクも心機一転、今年一年頑張ってくれることでしょう。皆さんもちゃんと塗られているかどうか、ご自分の目でチェックしてみて下さいね(三本木・しん)