アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

到着後ビーチダイブ

  • by AOKAWADS
  • 2015.4.11

今日は、午後から大本様・岡本様と砂辺No.1・遺跡でビーチダイビングをしてきました。
お天気は優れませんでしたが、のんびりダイビングを楽しんできましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

No.1にて大本様発見の、貝を背負った小さな可愛いウミウシ。
カマスやグルクマの群れも泳いでいましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遺跡には、角の一本ないウミウシがいまいました。
他にも色々な種類のウミウシがたくさん見られましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩に隠れていたコクテンフグ。突っつくと怒って膨らんだ姿が可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングのあとは、夜から海炎祭の花火です。楽しんで行きましょうね。(こうたろう)