アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ぽかぽか

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.31

今日はお客さんはいませんでしたが、慶良間まで潜りに行ってきました。
久しぶりに潜るポイントでしたが、やはりどのポイントも魚がきれいで楽しかったです。
深度1mのところにいたカメとまったり泳いできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さなウミウシも見つけました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大きなサメも泳いでいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハナゴイは、好きな魚の1つです。
群れているのもキレイですが、1匹づつ見てもとてもキレイな魚ですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 天気がとても良くて、ぽかぽか陽気でした。
海況もよく、夏みたいで気持ちよかったです!
またなにか探しに行こうと思います。(まさと)