アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

親子で初ダイビング!

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.27

今日は、金田様親子と砂辺のカリフォルニアで体験ダイビングをして来ました。
お二人だけの貸し切りで、シュノーケルにダイビングとのんびり楽しんできましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのダイビングでしたので、まずはシュノーケルで海になれていきました。
お母さんはドキドキしていましたが、泳いでいるうちにだいぶ自信がつきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きや海のしょっぱさに苦戦しつつも、何とかお二人とも潜ることが出来ましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半にはだいぶ自由に泳げるようになって、なれてくるとどんどん楽しくなって来ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また違う季節にも潜りに来て下さいね。(こうたろう・まさと)