アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記816

  • by AOKAWADS
  • 2006.2.10

1日目を無事に?終え、夜は現地スタッフお勧めの居酒屋に行ってきました。伊豆の地魚を食べてきましたよ。寒さのおかげか、気持ちの問題か、魚の身が引き締まってるようで凄く美味しかったです!この居酒屋、少し変わったメニューもありました。その中で「スズメ焼き」というものがあったので注文してみると、店員が「何羽ですか?」と聞いてきたのでビックリ!普通は「何人前ですか?」だと思っていたので…。「とりあえず5羽」と注文すると、出てきたのはスズメそのものでした。しっかり串に刺さったスズメが5羽。食べた感想は…。やっ