アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ゆったり1ダイブ

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.25

今日のお昼に到着した船越様とNo,1で潜って来ました。
今日は1ビーチダイビングで、少し長めのゆったりダイビングを楽しんできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
砂辺はいろんな生き物が見られる、面白いポイントですね。
今日はエントリーすると、目の前にカマスがたくさん群れていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次に出会ったコブシメは、なかなか逃げないので、近くで見ていたら目の前で産卵し始めました。
こんな間近で見られて良かったですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 近くには卵がたくさん産み付けられていました。

ウミウシも多く、久しぶりの船越様もじっくり写真を撮れましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日でダイビングの感覚を取り戻して、
明日、がっつり楽しんでいきましょう!(まさと)