アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記814

  • by AOKAWADS
  • 2006.2.10

宇佐美に着くと海況も天気も最高で、本当にラッキーでした!初ドライの方や久しぶりの方、僕自身も久しぶりのドライだったので緊張の一本目でしたが、潜ってみるとなんとかなるものですね。ただ、水温がなんと14度!フード無しで入った僕は、急いでカキ氷を食べた時のような頭の痛さでしたよ。水中は見るもの全てが新鮮で、ダイビング中ずっとワクワクしてました。沖縄では見慣れないエイや、特大のハリセンボンには驚きました。それを必死に捕まえる稲田様にも驚きですが…。