アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記813

  • by AOKAWADS
  • 2006.2.10

やっと中西が沖縄に帰ってきました。早速2月4~5日の伊豆ツアーの報告をします!今回のツアーは驚きいっぱい、発見いっぱいのツアーでした。集合は朝6時30分新宿ということでしたが、僕は6時前にアルタ前に到着!真っ暗でガラガラの新宿は少し違和感がありますね…。皆集合してから高速に乗って移動中、有名な「六本木ヒルズ」を発見!初めて見て感動したので写真を撮ってしまいました。車内メンバーは少しひいていた気が…。そして途中のパーキングでは特大の犬を発見!稲田様、押之見様と比べたらよく分かる大きさ!おとなしくて可愛