アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

砂辺の午後

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.23

今日は午後から幸野様と、遺跡でビーチダイビングをして来ました。

仕事終わりでダイビングを出来るなんて、さすが沖縄ですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
沖縄で潜るのは初めてという幸野様でしたが、ラッキーな事にサメを見ることが出来ましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンゴの多さには喜んでもらえたようで、スズメダイの群れにもたっぷり癒されました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミウシやクマノミもじっくり見てきました。
イソギンチャクに住んでいたカニダマシも可愛かったですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は1本だけでしたが、またゆっくり潜りましょう!(まさと)