アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

リベンジです!

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.23

今日は、寺花様・根山様と緑立標・嘉手納マリーナ沖で潜って来ました。
寺花様は、体験ダイビング2回目になりますが、前回体調不良のリベンジで潜って来ましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、体調は万全だったので、水中でも楽しく生き物が見られました。
根山様に写真を撮ってもらいながら、後半は少し泳げるようにもなってきましたね。
寒さには少し負けてしまいましたが、たくさん生き物が見られましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼に港へ帰港したので、港のお魚屋さんでお昼ご飯を食べてきました。
疲れた体にあったかいご飯が美味しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は、暖かい時期に潜りに来てください。さらに楽しく潜れますよ!
ライセンスゲットも目指してまた遊びに来てくださいね。(こうたろう)