アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記788

  • by AOKAWADS
  • 2006.1.3

本日のお客様☆鈴木様 松本様 久保田様 本日のポイント★砂辺NO.1 今日は久々の快晴。空港まで鈴木様たちを迎えに行くと、車の中はまるで夏のような暑さに。これは松本様の晴れ男ぶりを示していたのでしょうか?とにかく久しぶりの好転に恵まれ、ウキウキ気分でのスタートになりました。海の方は前日からの風の影響もあって、少し荒れ気味でした。前回いらした時に鈴木様、是非カメラを持ちたいと言っていましたが、今回新しいカメラを購入されカメラダイバーデビューでしたね!いい写真はいっぱい取れましたか?今日はイカの群れがガレ場を廻っていてゆらゆらと泳ぐ様はとても綺麗でしたね^-^松本様、鈴木様は明日もまだあるので今日はゆっくり休んでくださ