アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

沖縄は暖かくなっていましたよ!

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.14

今日は、赤川様とエダイボの根・0番地沖で潜って来ました。
昨日から気温も上がってきて暖かくなって来ましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの周りには色々な魚の群れが泳いでいました。
魚だけでなくウミウシも色々見ることができましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミシダの中には、可愛いウバウオが隠れていました。
すぐにウミシダに隠れてしまうので写真を撮るのは難しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近場の2本戻ってきたので、港の食堂でお昼を食べてきました。
潜った後の温かいご飯は美味しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はお疲れ様でした。また次回お待ちしています。(こうたろう)