アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記786

  • by AOKAWADS
  • 2006.1.2

今日は古谷様とイナンビシで潜ってきました。古谷様は念願のイナンビシということでしたが、かなり満足して頂けたみたいで良かったです。何度潜っても色んな生物が見られるからイナンビシは楽しいですね。可愛いハゼから沢山のウミウシ、特大サイズと大サイズの二匹のイザリウオ、群れ群れのカマスなどなど…。今回も長いようであっという間でしたね!最後の「くがに屋」では壁のとおり飲みまくり♪でしたが明日は潜らないのでグッスリ休んでください! (けい)