アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

インターナショナルな

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.12

今日は宮本様、森様、トミー様とラビリンス、黒島南で潜って来ました。

今日も珍しい外国からのお客様。
マレーシアからお越しのトミー様と一緒にダイビングしてきました。
説明、ブリーフィングはカタコト英語のルー大柴のような話し方になってしましました。

しかし、何とか伝わっていたようで、水中の洞窟や、魚の群れなどを見て楽しんできました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA 水中では、言葉は通じなくても気にせずコミニケーションが取れるので、
初めはぎこちなくても、すぐに3人とも仲良くなりましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 珍しくインターナショナルなアオカワチームでしたが、楽しくダイビングできました。
少し肌寒かったですが、魚の群れや地形を楽しんでいただけたようでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA また暖かい時に遊びに来てくださいね!
トミー様は明日も楽しんでいきましょう!(まさと)