アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記76

  • by AOKAWADS
  • 2004.7.4

OW最終日の上田様です。真栄田は、でーじ混み2で階段は全てENする人達で埋め尽くされました。ENするにも30分弱・・・大変でした。そんな中講習は無事に終わり、FUN DVは計6名で、ENするのに時間がかかると読み、別の裏ENから、画像でも分かる様にロッククライミングも楽しめちゃいました。今回洞窟には、行けなかったので楽しみは、次回にお預けとゆうことで。次回も素晴らしいDVを(^_^)/~お疲れ様でした 【かなこ】