アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

マンツーマン

  • by AOKAWADS
  • 2015.3.6

今日はマーク様とマカロンで潜って来ました。

あいにくの雨でしたが、船はマーク様ひとりで貸し切りだったので、
船も水中も広々と快適でしたね。

少しうねりはありましたが、サンゴや魚も揺られて、キレイでした。

つられて、マーク様も一緒に揺られて遊んでいました。
DSCF4864 DSCF4869 久しぶりのダイビングで、楽しく遊びまわったせいか、疲れと船酔いで1本で断念。

それでもこの沢山のサンゴを、喜んでいただきました。

DSCF4874 また遊びに来てくださいね!(まさと)