アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記725

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.30

今日は砂辺で末吉様の講習最終日でした。現役高校生ということで、やはり覚えが早いですね!潜れば潜るほど上手になるので、見ていて楽しかったですよ。これからは友人に負けないように沢山潜っていきましょう。今日はなんとなく「ヒメダテハゼ」を見てました。ウジャウジャ居て無視されがちですが、よ~く見ると結構可愛いです。そして巣穴にいるテッポウエビも、見てると動きが面白いです。この巣穴がどこまで深いのか気になりますね…。 (けい)