アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記720

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.24

今日は安藤様、岩本様(左より)のオープン講習最終日で慶良間に行ってきました。天気はイマイチでしたが、砂地が凄く綺麗で気持ち良かったですね!講習のテーマは「砂を巻き上げない」でしたが、二人ともしっかり出来てましたね!次回はデッカイ魚を見に行きましょう!そして今日は「カクレクマノミ」を見てました。イソギンチャクから離れずに顔だけ出してる姿が可愛いですね。この臆病さが可愛い!また見に行きましょう! (けい)