アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

暖かい1日でした。

  • by AOKAWADS
  • 2015.2.11

昨日に続き、安藤様、楢和様と「マカロン」「緑立標」「クマノミ城」で潜って来ました。
風は弱かったのですが大きめのウネリがあったので、のんびりと近場ポイントで潜ることにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さい魚をじっくりと見てみました。
体が透明って、すごいですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

所々に大きめの貝が落ちていました。
ついつい拾って写真を撮ってしまうのは、本能でしょうか・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴の中には大きめのイセエビが居ました。
よ~く見ると、イセエビの背中に、小さいイセエビが乗っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間ありがとうございました。
水温は低かったですが、天気が良くてラッキーでしたね。
次は暖かい時に潜りに来てください。
お待ちしています。 (けい)