アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ラストはビーチで。

  • by AOKAWADS
  • 2015.1.14

今日は、子安様と遺跡・砂辺No.1で潜って来ました。
海が少し荒れて来たので、今日はお店からビーチダイビングでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も海では、ウミウシを色々見かけました。
遺跡では小さなミノウミウシがたくさん集まっていましたね。
小さくて写真を撮るのが難しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の間には、小さくても立派なヒゲのエビが顔を出していました。
体は隠れても、ヒゲは全然隠しきれていませんでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

No.1で見つけた、キレイな泳ぐウミウシさん。
この後泳いでくれたのですが、この子は食べられたのか羽がかたっぽなくなっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子安様は本日が最終日、次回は暖かい時期にお会いしましょう。(こうたろう)