アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

近場でダイブ!

  • by AOKAWADS
  • 2015.1.13

今日は、子安様とマカロン・嘉手納マリーナ沖で潜って来ました。
お天気が予報と違い、日差しが暖かかったですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日も出て透明度も良かったので、海の中もきれいでした。
下の方ではカマスがたくさん群れて泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

根の上の浅いところでは、ちいさいウミウシを何匹か見かけました。
今日はうねりがあったのですが、ちいさい体で頑張ってしがみついていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩に隠れた、小さなカサゴもかわいかったですね。
泳ぐと見える、ヒレの裏の模様がきれいでしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は最終日ですので、楽しんで潜って行きましょう。(こうたろう)