アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ウミウシたくさん

  • by AOKAWADS
  • 2015.1.12

今日は、子安様とイナンビシで夏海丸貸切で潜ってきました。
冬は船が貸切になるのが多かったりしますが、
今日の一本目は海も貸切でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入った瞬間冷やっとしていましたが、潜っていくともう一段階冷たくなって
もやっとした層ができていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中で、今日はウミウシをたくさん見かけました。
同じ種類のウミウシが多かったですが、たくさん顔を出していましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさいやつだけでなく、膨らんだ可愛らしいハリセンボンや
大きなコブシメも泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 明日は、もっと太陽が出できてほしいですね。(こうたろう)