アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記689

  • by AOKAWADS
  • 2005.10.5

本日の体験はビーチで井出様と砂辺NO1で潜って来ました。井出様は伊豆の方で素潜りもなさっているそうで実際潜ってみると、泳ぎ方が凄く綺麗で、やっぱり普段から経験している人は違うなあと感心しました。今日はうねりが少し入っていて透明度もあまり良くはありませんでしたが、もし次に来る時は、きっと今日より全然綺麗な海が待っていると思いますので、又是非遊びに来て下さいね。今度はケラマの方へも行きましょう(三本木)