アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

到着後!砂辺でダイビング!

  • by AOKAWADS
  • 2014.12.30

今日は、町田様・渡部様と砂辺No.1で潜って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しウネリがある海況でしたが、お天気も良くあまり寒さも感じず潜れましたね。海の中では、カミソウオが波に合わせてユラユラと揺れていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し深い砂地には、岩からかわいいウツボが顔を出していたり、ミノカサゴが砂地をユラユラとキレイな姿で漂っていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいカメラの装備でカクレクマノミを撮影したり、岩の下に潜んでいた大きなタコとも戦ってきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はボートで楽しんで行きましょう!(こうたろう)