アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6775

  • by AOKAWADS
  • 2014.11.29

今日はドルフィンウェーブの皆様、松下様とタートルリーフ、カミグー、黒島北で潜って来ました。曇り、小雨の空模様でしたが、水中の魚たちは、かなり賑やかで楽しめました。会いたかったというウミガメにも会うことができて、キンギョハナダイのキレイな群れをじっくり楽しんだら、グルクンが目の前の景色を埋め尽くす程の群れで、途切れない大行進を見せてくれました。透明度も良く、3本とも楽しめましたね!また遊びに行きましょう!(まさと)