アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6765

  • by AOKAWADS
  • 2014.11.22

今日は矢口様とマカロン、コウリ残波、嘉手納マリーナ沖でAOW講習をしてきました。講習では、今まで気にしたこともなかったような所について考えてみたり、気付かなかった事に気づいたりと、ダイビングをもっと深く楽しめるので、今日はいつもと違う所に気を付けて潜って来ました。中性浮力は上手に取れるコツを掴んだようでしたね。コンパスを水中で使いながらナビゲーションをするのには少し苦労したようでしたが、明日もどんどん講習楽しんで行きましょう!(けい)