アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記676

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.29

○千葉様ご夫妻・南様ご夫妻・大木様 ファンボート ○タマナーファーム・黒島西・パライソ 水温27℃・透明度30m ○台風の影響で少しづつ波が高くなってきています。しかし、今日は頑張って慶良間へ行ってきましたよ!一本目から、アオウミガメをゲット!ついでにミナミハコフグもゲットです。南様、3日間お疲れ様でした!マンタはご一緒できませんでしたが、如何でしたでしょうか?次回はスーツのチョイスを気をつけて下さいね(笑)。(古庄)