アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6753

  • by AOKAWADS
  • 2014.11.11

今日は山川様とイナンビシ×3で潜って来ました。昨日に引き続きのイナンビシでしたが、毎回色んな生き物との出会いがあって楽しいですね。シャコは、じっと目の前でポーズを取ってくれました。卵をしっかり世話しているクマノミのお母さんはとても必死で可愛かったです。擬態している生き物は、単体で見るとカラフルでキレイな模様をしていたりするので面白いですね。次回は、期間が空き過ぎないうちに遊びに来て下さいね。(まさと)