アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記675

  • by AOKAWADS
  • 2005.9.29

○粕谷様 飯島様 CMAS O/W ○砂辺No.1 ○先月体験ダイビングをされたお二人が、ライセンスに挑戦!!3日間お疲れ様でした。最終日には、中性浮力で、ソフトコーラルの上を泳ぐすがたが…(泣)昨日は、不安でいっぱいだった飯島さんこの写真を見て分かるように、もう余裕の表情で!!次回も水中回転見せてくださいね。 粕谷さんは、夢を実現させてください。注)あえて内容は伏せさせていただきます(笑) また一緒に潜りましょうね~待ってますよ! (富田 加奈子)