アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6744

  • by AOKAWADS
  • 2014.11.10

今日は會場様、山川様とイナンビシ×3で潜って来ました。山川様は3年ぶりのダイビングで、新しいスーツ、新しいカメラということだったので、ダイビングの感覚を取戻しながら、早くカメラの慣れるように潜って来ました。キレイな色の生き物が多く、ウミウシ、エビ、クマノミをたくさん撮りました。會場様は1日だけでしたが、沖縄の海の生き物をたくさん写真に収められましたね。海況は良くなかったですが、太陽も出て、楽しくダイビングが出来てよかったですね。(まさと)