アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6689

  • by AOKAWADS
  • 2014.9.21

今日は平山様、安藤様、宗実様、川崎様、体験ダイビングの村上様ときのこの山、マカロンで潜てきました。今日も台風の影響で北谷沖でのダイビングになりましたが、空は晴れ、透明度も悪くなかったので、のんびり楽しめましたね。ソフトコーラルの上を泳ぎながら、魚たちをかき分けるように泳いでいくと、とてもキレイで癒されますね。面白い生き物や、かわいい魚たちとも触れ合ってきました。またのんびりとしたダイビングで癒されに行きましょう。(まさと、みずえ)