アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6671

  • by AOKAWADS
  • 2014.9.11

今日は佐藤様親子とナガンヌ南、カミグスク、クルマイで体験ダイビングとシュノーケルをして来ました。朝はどしゃ降りの中出港しましたが、ケラマに着いてからは、どんどん良くなって行き、最後には気持ちの良い晴れた天気で楽しめました。璃央君、美夢ちゃんは初め、水に入るのも緊張して怖がっている様子でしたが、魚やサンゴ、ヒトデ、ナマコを見つけて、おおはしゃぎでした。璃央君は初めてのダイビングをしましたが、とても楽しかったようでしたね。船から飛び込んで写真もた