アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記6651

  • by AOKAWADS
  • 2014.8.29

今日は石倉様、猪田様とタートルリーフ、久場キャニオン、下曽根で潜って来ました。海況が良かったので、少し遠出をしてきましたが、クレパスの隙間を通ると、見とれてしまうほど差し込む光がとってもキレイでしたね。ドリフトポイントでは、グルクンやウメイロモドキが壁のように群れていて、見ごたえたっぷりでした。大きなイソマグロや、ロウニンアジ、サメが目の前を通って迫力満点でした。海況がいい時にはまた行きたいですね!(みずえ)